NEWS & TOPICS

NEWS & TOPICS

第1回 オープンスクールについて

ONLINE オープンスクールは以下の4つのコンテンツで開催します。

1 学校説明は動画で公開します。
学校説明動画を6月13日(土)〜6月19日(金)までホームページ上で公開します。御覧いただいた後、感想または御意見をお送りください。ささやかながら記念品をご用意いたしております。宛先等必要事項をご記入いただきましたら、郵送させていただきます。

2 オンラインで部活動の説明を行い、相談を受け付けます。
部活動や学校生活などについて、担当の先生とオンラインで直接話ができます。参加申し込み時に説明や相談をしたい部活動を指定してください。受付後に「会議コードとパスワード」をお送りいたします。当日までに「ZOOM」アプリをPC・タブレット・スマートフォンなどにダウンロードしておけば、サインイン後に会議に「参加」するだけで直接相談ができます。

3 個別相談の場合は来校も可能です。
学校施設の見学を御希望される方や、入試・学校生活等について個別の御相談がある方は御来校ください。新型コロナウイルス感染防止に留意し、担当者が対応いたします。

4 電話相談も可能です。
上記の2〜3の御都合がつきにくい方は、直接お電話ください。担当者がいつでも対応いたします。

申し込み方法(オンラインまたは来校される場合)

申し込みフォーム(締め切りました)

電話での申し込み 089-941-4136

なお、オンラインで部活動の相談を御希望の方は「会議コード」を、来校して個別相談を希望される方は「個別相談の時間帯」を6月10日(水)にメールでお知らせします。